好奇心旺盛 but 小心者。

音楽やお笑いや謎解きについての主観

はじめまして

ブログ始めてみました

「久しぶりにブログやりたいかも……」

そう思ったので、勢いで以前から気になっていたはてなブログを始めてみました。

ちょうど月初めだし始めるのにぴったり! 今しかない!

心変わりしやすい自分をそんな謎の理由で説得し、本日スタートした次第です。

 

どんなブログになるのか

予定している内容は、ざっくり言うと、

マイペースな人間が主観で色々語る

です。

ジャンルとしましては、主に音楽、お笑いあたりになるかと思います。

ちなみに私にとっての音楽とは、邦ロックとHello!Projectハロプロです。笑

気になった曲やMV、テレビ番組などについて語る予定です。

 

先に言っておきますと、文章力は低めです。

一応文系で生きてきたのですが、特に難しい言葉を使うのが苦手でして、例えば小学生の頃の文集を見て「え、今と全然文章変わってない!」と衝撃を受けるレベルです……。

そのためこのブログも「この曲すごい! めっちゃカッコいい!」「この番組面白い! ○○さん最高!」みたいな幼稚な記事で溢れる可能性大です。

かといって無理に矯正するのも長続きしなさそうなので、素直に自分らしく書いていこうと思います。

 

それでは、よろしくお願いいたします。